12345
2627282930
3132333435

今回のイベントの拡大集合写真(No.35)です

東京も梅雨に入ってしまい雨の日が多くなってきましたがそんなの梅雨の晴れ間にDREAM Cafe 会津に行ってきました。しかも、今回は片道約300kmと、いつものDREAM Cafeより遠いので一泊で行ってきました!
当日は朝からいいお天気!1日目のルートは東北道と日光宇都宮道路を走って日光ICから霧降高原道路を上り、以前にDREAM Cafeが行われた大笹牧場にて昼食。ジンギスカンと牧場ならではのソフトクリームを堪能しました。

大笹牧場を後にして国道121号を北上。道の駅で休憩を取りつつ、江戸時代の宿場町「大内宿」を観光。
まるで江戸時代にタイムスリップしたかのような昔ながらの茅葺屋根が印象的でした。

宿は岩瀬湯本温泉にある旅館「星野屋」さんへ。温泉に入っておいしい食事をいただき疲れを癒しました。

そして2日目。なんと朝から雨・・・。
皆さん雨音で目が覚めたようで、天気予報では雨マークはなかったはずなの に・・・。でも、この雨もすぐに止むようなので、出発を少し遅らせ雨が止んだのを確認してから出発しました。
DREAM Cafeの現地までは少しワインディングを抜けて、畑や田んぼの間を抜けて1時間ほど走りました。
今回、DREAM Cafeが行われたのは「道の駅 あいづ湯川」で、まだ新しいようでとても綺麗な道の駅です。
参加の皆さんには桜井ホンダオリジナルのオレンジTシャツでそろっていただき、ここで集合写真をパチッ!
朝の雨はなんだったのかというようないい天気で日向にいると暑いくらい気温です。

午後は磐梯山を上るワインディングからゴールドラインを下り、磐越自動車道から東北道へ。
羽生PAにて解散となりました。お客様によっては二日間で約700kmほどは走れたかと思います。
ご参加の皆さん、ありがとうございました。☆

Copyright(C)2015 SAKURAI HONDA Co., Ltd. All Rights Reserved.